電子タイムカプセル

電子タイムカプセル

〝多彩人〟/世界中を旅しながら生きることを目指す16歳/〝高校生の視点からみた学校生活〟/ HIPHOP / 心理学 / ひきこもり などを中心にお届けします‼  いつかまた読み返したくなるような記事(電子タイムカプセル)を今日も埋めていきます♪

ツイフィールの使い方 ~プロフィール(bio)の文字数を無制限に~

「プロフィールの文字数オーバーしちゃう」
「改行も出来ないし 上手くまとめられないよ」
「Twitterの書き方がわからない」
f:id:fiarivo:20170912092227p:plain

Twitterって粘土みたいなもので、自由に表現できる作品だと考えてみてください。

そう捉えたとき、間違いなくプロフィールが鍵を握ります。
ここをどう工夫するかでフォロワー数は大きく左右されるでしょう。

上記の悩みを跡形もなく粉砕してくれる救世主がツイフィールなのです
twpf.jp

サイトの概要

ツイフィール - Twitter専用プロフィールを作ろうに飛ぶ

Twitter連携をする

プロフィールを詳しく書く

TwitterのbioにURLを貼る

たまにツイプロというサイトと勘違いしている方が非常に多いと感じますが、アレは全く別物ですぞ

よくURLだらけのbioがありますが、見にくいですよねぇ
〝自分のことをもっと知ってほしい〟という自我の強い方にはもってこいの神サイトよ。

例えるとすれば、配線をひとつにまとめるやつ...こういうイメージを持ってもらえれば理解しやすいですな~w
f:id:fiarivo:20170912082922j:plain

安全性は一体...

皆さんが一番気になっているところではないでしょうか。
安心してください

安全です

まぁちょっと覗いたよくわからない記事でこんなこと言われても信用できないかもしれません。
スパムツイートをするアカウントも多々あるもんですからほんと困りますよ...
f:id:fiarivo:20170912093201j:plain

・ツイートをする
・DM、パスワードを見る

こんな極悪非道な行為は一切行えないので大丈夫大丈夫(^^♪

ツイフィールで友達探し⁉

「ライブに行きたいけど行く友達がいない」
今の時代、SNSで知り合い、現地で会うことも無きにしも非ずですよね。

なんとなんとなんと...!
共通の趣味も探せるお友達作りサイトとしても使えます。
自分でタグ付けも出来るので、ここからフォローしてもらえるかもしれませんね(実体験なし..w)
f:id:fiarivo:20170912093143j:plain

賢人のTwitter戦略

僕もツイフィールを使うことによって、ブログやYouTubeに誘導しやすくなりました‼
趣味/好きなもの/趣味/好きなもの/
こういうbioが多いですが、あまりおすすめ出来ません...
bio ➡ 自分のこと
ツイフィール ➡ 好きなもの/趣味
f:id:fiarivo:20170912093125j:plain
これがベストセッティングッ☆

記事の冒頭でも言いましたが
Twitter=粘土です。

Twitterを使って、なにか表現したいのならツイフィールの存在は欠かせません。

是非、使ってみてくださいね~

あなたのTwitterライフを応援していますっ!