電子タイムカプセル

電子タイムカプセル

多彩人と呼ばれし、ふぃありぼが好きなコトを好きなだけ描くラクガキ帳

MENU

俺、本気で身長伸ばすわ【宣誓】

これが平均かぁ。。(現在168cm)
f:id:fiarivo:20170618232216j:plain

「まだ16歳という伸びる期間なんだから頑張んなさいよ!」
火が付いた。僕の学校は運動部が多くて学校では低いほうなんだよね~
今回は1ヶ月間、身長を伸ばす方法を実践してみたらどこまで伸びるかを検証してみようかなと思うのだよ!

身長を伸ばす方法ってなに?

本に載っている情報
ではなく
〝ネットに転がる情報を拾って試す〟というコンセプトでするぞぃ。

デブのダイエットより大変

これは、間違いないと思う。デブは努力次第で痩せれるけど、身長は親の遺伝の影響だったりするからねぇ
父→172 母→155
この苦境を超えるようなアイディアがたくさん転がっているのがネット。
と信じて頑張ってみたいなw

どうなることやら...

記者「ふぃありぼさんの目標を教えてください」
僕「目標ですか、上から壁ドンとかですかね」
まず彼女探すとこからでしょwww 
っていうのは置いといてな。
f:id:fiarivo:20170618234117j:plain

1ヶ月後、期待して待っててくれ、皆☆