電子タイムカプセル

電子タイムカプセル

多彩人と呼ばれし、ふぃありぼが好きなコトを好きなだけ描くラクガキ帳

MENU

Twitterが10倍楽しくなる!フォローすべきアカウント5選

毎日 惰性でTwitterのタイムラインを眺めている人は少なくない、いや多いでしょう。
しかし、だんだん飽きてきてる人もいると思います。
実際、僕も毎朝Twitterを見てから学校に行くのですが、元気もらえますよw
そんな人に是非フォローしてほしいアカウントを10個、厳選してまいりましたよ!
画面が暗くなった時に自分の顔が反射して「にやにやしてる俺キモっ」と思ってしまうくらい笑えるアカウント達なので要チェックです~(実話)

1.奴bot

知ってる方も多いと思いますw 「で、でた~www-奴~www」の人です。
1時間ごとにツイートされているため、タイムライン出現率も多いと思います~
a.k.aあるあるbotと呼びたいくらい頷ける内容なのでオススメですぞ。
twitter.com

2.Copy writing

珍しい名言ツイートを名前通り、コピーしてます。
学生から大人の方まで、様々な人に考える機会を与えてくれるようなアカウントです。
twitter.com

3.はあちゅう

ブロガー兼作家で活動されている方です。
日々のほっこりするツイートから経験談・独特な発想ツイートが好きですね。
炎上もよくしますが、逆に捉えればそれほど影響力がある人ってコトですな~
twitter.com

4.F

最近、本も出版された方です。
もう「実際にツイート見ろ!」って言いたいくらい面白い思想を持っています。
twitter.com

5.コピペbot

名前で説明されていますね。
〝面白い〟ツイートをまとめた感じのアカウントです。
twitter.com

Twitterは広い

Twitterは使い方次第で面白さが0→100に変わってくるアプリだと思っています。
要は「有名人のTwitterをチェックするのもいいけど、こういう人たちもいるんだぞー」ってことを伝えたかったんですよね(伝わったは..ず)


もう1つ、おすすめしたいアカウントがありました。(がっかりした方、すんませんw)
twitter.com

ぜ、ぜひこのアカウント(主)をよろしくお願いシャス!

~楽しいTwitterライフを~