電子タイムカプセル

電子タイムカプセル

多彩人と呼ばれし、ふぃありぼが好きなコトを好きなだけ描くラクガキ帳

MENU

ブログ始めて3ヶ月...感想と反省点はなんだろう

新学期が始まって中間テストも終わって「スタバ童貞だからそろそろ行くか!」とテスト後は考えてたのに、またゲオにて新作DvDを買う道に行ってしまいました...ふぃありぼです。
そんな状況で慌ただしくしている間にmiwaのライブも終わってしまい、僕はmiwaファンの子達の楽しそうな感想と集合写真を見て涙目になりながらブログ3ヶ月が経ったようです。
え?今こそっと言ったことが本題なのです、そうはてなブログを始めて3ヶ月が経ったぞぉぉぉぉぉぉぉ!
まぁ今回はまったり話していこうかなと思いまっす~

反省点(客観的視点)

1.もっと記事書け

➡ごっもっともだよその意見。「いやぁ学生だからゆっくりでいいよね」なんて言い訳を自分にしてたんですよねw 3ヶ月(90日)で書いた記事はなんと...19記事。。これぼくが読者だったら読者ボタン外してますよ(確信) これからは2日に1記事は書いていくつもりですぞ~

2.文字数が少ねぇ

➡有名ブロガー「1日1万文字かけるくらいにならないといけない」
 僕「わぁかっこいいなぁ。ぼくもがんばるぞ☆」
結果、平均文字数は900文字。このざまです。。リフティング100回を目標にしようとコーチに言われていたのに1日3回だけしか練習していなかった小4の頃がフラッシュバックしてきました。あの頃から成長してn...つ、続いていきましょう(;'∀')

3.適当な記事を書くな

➡ひぃぃこれ以上言わないで~。すいませんほんと。
(テレビで言ってたことをめんどくさいからそのまま箇条書きで書いていったって事は絶対言わない、いや言えない)
www.fiarivo.com

なにかが変?

いやぁ何かとやらかしてしまってるわけでございますが、何かに気づきませんでしたか?
そう、私ふぃありぼはプロデビューしましたぁぁぁっぁぁぁ!
f:id:fiarivo:20170606003646j:plain
・スマホカスタマイズ・アフィリエイト関係・独自ドメイン取得
これらが目的だったんです。まぁ、ピカチュウのように近くにずっといるproマークが僕を奮い立たせてくれることでしょう…!(こんな俺を叱ってくれ)
proマークが横にある=怖い部活の顧問が横にいる と考えてますねはい(プロフェッショナル風)

一番頑張った記事はコレ

この記事は5時間くらいかけて作りましたよ。初めて5000文字も書いたんだもんw ちなみにこの記事は一番アクセスされている記事でもあります!
www.fiarivo.com

感想

いろいろ書いていきましたが思ったより反省点が多かったですなw しかし裏を返せば、3か月間でここまで気づいた事があったので良かったかな?改善するのみですねぇー
これからも「電子タイムカプセル」とふぃありぼをよろしくお願いします! とりあえずタイピング速くなりたいっていうのが今の目標ですw