電子タイムカプセル

電子タイムカプセル

多彩人と呼ばれし、ふぃありぼが好きなコトを好きなだけ描くラクガキ帳

MENU

ヘッダー描いてもらえました!

「手作りのヘッダーもいいよね」と思っていた僕もやっぱり描いてもらいたい! ということで前にも紹介したことがある「ココナラ」というイラストサイトにてヘッダーを描いてもらいました。
ココナラについてはこちら
fiarivo.hatenablog.com

これが新しいヘッダーだ!

f:id:fiarivo:20170523213843p:plain
このヘッダーを描いていただいた方は僕のアイコンを描いていただいた方でっす。絵柄も似ていて統一性があって気に入ってます。

新ヘッダー画の解説

先に言っておきたいのですが、この絵は依頼した方にほとんど任させてもらいました。その中で僕がこだわった面を解説していきます~
・ペン ➡ブログを〝執筆〟ってところでぱっと浮かんだ
・POPな背景 ➡位より明るいほうがいいでししょ 

......たった2つしかありませんでしたw たった2つの条件でここまで丁寧に描いてくれた絵師さんにはほんとに感謝ですね。
今後、何年もこのヘッダーを使うと思うので、トレードマーク的な感じで覚えてもらいたいですね~!
f:id:fiarivo:20170523213843p:plain

ブログデザインはモチベーションに繋がる

これはブロガーあるあるかも知れませんが、ブログのデザインには極力凝っていきたいと思っているんですよ。
しかも、美術の教科で提出物を出しても成績が悪い僕からしてみれば絵を依頼できるというのはほんとに助かりますw
これからもブログ頑張るぞおぉぉっぉぉぉぉ