電子タイムカプセル

電子タイムカプセル

多彩人と呼ばれし、ふぃありぼが好きなコトを好きなだけ描くラクガキ帳

MENU

ワイルドスピードは車の映画じゃない

ストリートカルチャーの独特さは好きだなぁと思っているふぃありぼです!
ワイルドスピードを観たことがある人ない人問わず、ワイスピと聞けばカーアクションを思い浮かべるのではないでしょうか?
この映画は、

車を使い 家族愛を表現した作品と私は思っています。

確かに、アクションシーンは手に汗握り、目が離せない状態でした。
f:id:fiarivo:20170318151755j:plain
しかし、車やアクションはパッケージでしかなく 大事なのはその中にあると私は思っているのです!
頼れる友・仲間が少しでもいたら心強いということをワイスピは車を使って伝えていたと思います(・∀・)
なので、「車とか興味ないしなぁ」という方も是非観て、パッケージの中身を確認してみてください!

と、熱く語っているふぃありぼにワイスピ8のトンデモナイ情報がとびこんできました
ドミニクが家族を裏切るそうなのですよ。。。
何かあるに違いないので、劇場で真相を確かめてきますよぉー
f:id:fiarivo:20170318151635p:plain

よかったらこちらも覗いてください♪
fiarivo.hatenablog.com